
97式改LAPDblog

パトレイバー好きなおっさんが、軍事や思った事を徒然書く日記です 旧ブログ(FC2ブログ)から引っ越して来ました

皆様お久しぶりです

このブログをご覧いただいている皆さんお久しぶりです。

ここ数ヶ月の間、全くブログを更新していませんでしたが(汗)書きたいネタが溜まってきたので近々またブログを再開する予定です。

当ブログにご興味のある方は気長にお待ちいただけますと筆者として幸いです。とりあえずは安保法案の矛盾点やPKOでの駆けつけ警護に於ける問題点について書こうと考えております。

筆者の筆不精の性格で中々ブログを更新出来ませんでしたが今後は月に1〜2本程度記事を書いていこうと思いますのでよろしくお願い致します。