
97式改LAPDblog

パトレイバー好きなおっさんが、軍事や思った事を徒然書く日記です 旧ブログ(FC2ブログ)から引っ越して来ました

【訂正】ツイッター再開しました

皆様明けましておめでとうございます。

えー、もの凄く遅い新年の挨拶を致しましたが、昨年から一度も記事を更新せず
大変に失礼致しました(汗)
 
なにぶん最近は記事を書くモチベーションがダダ下がり状態という駄目人間状態だったもので…
まあ言い訳にしか過ぎないのでこれ以上は何も言うまい(泣)
 
という訳でこれからは書きたい事を少しずつ書いていこうと思いますので、興味のある方は生暖かい目で見てやってくださいませ。
 
そして一度止めていたツイッターの方をまた再開しました。
前回はツイッター上で色々やり過ぎたので(苦笑)今回のはマッタリしながら呟くつもりです。
ツイッターの方にも興味のある方は気軽にフォローしてみてください。
ツイッターはこちら:

https://twitter.com/p2themovie (通常版に訂正しました。)